自分のコンプレックスは解消出来るのか?

毎朝ヒゲを剃っているにも関わらず、他の人からは「剃ってないでしょ」「ヒゲ」と毎日のように言われ続け、しっかり剃ろうとするあまり剃り負けを起こし顔は血だらけ。ずっとコンプレックスに感じていました。そんな中、1年前に自分が付き合い始めた彼女が全身脱毛に行っていることを聞き、初めて脱毛サロンでヒゲを脱毛しに行くことを決心しました。

施術時間はわずか10~15分程度と、思っていたよりもとても短く、最初の1、2回目は施術しても効果がはっきりとわからず不安がありました。しかし、3回目を超えたあたりからヒゲの伸びが遅いことを感じ、4回目には剃り負けも減り明らかに違いを実感しました。5回目以降からは、目に見えてヒゲが薄くなっていきました。

知り合いにヒゲが濃い人が何人もいます。ヒゲが濃いことをコンプレックスに感じ、脱毛サロンに行ってきたという人もその中には何人かいます。しかし、初回や2回目などのレーザーの照射がとても痛過ぎて、とてもじゃないが行きたくない…という人がほとんどです。かくいう自分も脱毛サロンに通う前は、お金を払っているのに痛いのは嫌だ、本当に続けられるのかなどの不安がありました。

しかし徳島市の脱毛サロンには、痛みを感じさせない最新の脱毛機器があることをネットで知り、それを頼りに通い始めました。結果は、10回目が終わった今でも本当に痛みを感じることなく続けられています。しかも、脱毛の効果はかなり実感しております。なので、痛みや不安がある方、コンプレックスがある方は、安心して施術してみることをお勧めします。