子供に当たってしまう

落ち着きがないならこのサプリがおすすめ
5歳と4歳の年子の男の子がいるのですが小さい時から落ち着きがなく周りの人からも年子はこんなもんよー。来年にはしっかりしてくるからと言われて子供はこんなものかとただ何も気にせず過ごしていました。コドミンというサプリも存じていましたが、これが自分の子供の良さだとそのうち落ち着きを取り戻してくれると信じきってしまっていました。保育園に入園をきっかけに参観日など拝見させてもらうとあれ?やはりうちの子だけ立ってる!うちの子だけキョロキョロして落ち着きない!とやはり同じ年頃の子たちを見るとやはり落ち着きが無いほうなのかな?と思ってしまったり、〇〇くんすごい元気だねーと他のママさんに言われたりと少し焦ってきてしまいました。

やはり子供に飲ませる物なのでどのような成分が入っているか気になります。副作用等も気になりますが、他の方から聞いた話では親も子供も笑顔が増えたと。悩んでいた時間がもったいないよと。とても落ち着きが無く悩んでいて出かけるのも億劫になる時がありました。朝から晩まで走り回っていて静かにしなさい!と子供にも当たってしまい家族での笑顔が減ってしまったことが教育にもよくないと思っていました。コドミンで治るものならそれは落ち着きない子供を持つ親としては嬉しいものは無いなと思います。周りの子と同じように一緒に買い物もしたいし余裕が増えたお母さんも笑顔で子供に接することができ、笑顔が増えた子供とのんびり過ごしてみたいです。