うさんくさいけど、気になる

メールレディを知ったのは2年ほど前。生活に余裕がなく、いい副業がないかと探していた時でした。メールをするだけで高収入という文字を見て思わずチェック。ですが内容を見てみると出会い系のようなものでした。書いてある内容もすごく胡散臭い感じでしたし、始める勇気もなかったのですが、たくさんの口コミ見てみると、意外と安全なのでとりあえず始めてみることにしました。

最初はまず使い方がわからず苦戦。あっちからメールが勝手にくるものだと思っていたので、そうではなく自ら送って返信をもらわないといけない大変さにもびっくり。ノンアダルトと書いてあるのに、プロフィールの内容はほぼアダルト。耐えきれずにすぐに投げ出しました。でもアプリ版だと比較的若い方も多く、友達を探すにはいいのかなと思いました。

メールレディのアルバイトや副業は簡単に高額を稼げると思っていましたが、実際稼げ始めるまではだいぶ大変だなと感じました。メールレディで月5万などよくメールレディのまとめサイトでありますが、実際そんなにうまくいきませんでした。私は人と話すのも苦手じゃないですし、むしろ得意だと思っていましたが、それは関係ないようです。私はメールのみでしたが、テレビ電話、音声通話も可能な方は割と簡単に稼げるかもしれません。

メールよりも直接という方が多かったので。トータルすると個人の意見ではメールレディは稼げないと結論を出しました。胡散臭さは拭えないものの、サイトの安全は整っているようで、身分証提出などもしましたが、流出や、悪用などもありませんでしたので、興味がある方は初めて見ても良いかもしれません。